トンネルの中から抜け出して

夫婦2人の人生で思うこと

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のNEWS23→男性不妊…今後増加も 治療受ける男性の思い

取り急ぎ。 今日のNEWS23にて男性不妊についてみたいなんだけど・・・、どんな放送になるんだろう。 ”男性不妊…今後増加も 治療受ける男性の思い” www.tbs.co.jp

小泉今日子さんの書評と今の私の心境

小泉今日子さんの本。最近知った。 何日か前にすっぴんで雑誌か本に写真が載ったというニュースは耳にしていたけど、書評を書いていたのは知らなかった。 たまたま書評を紹介している記事を見つけて、いくつか読んでみた。 私が心に留まったのはやっぱり”四…

「ニュース深読み」テーマはいつまで続けますか?不妊治療(仮)

とうとう、こういうテーマをテレビで取り上げるようになったんだなぁと・・・。 本当、大事だと思います。 番組HPはこちら↓ NHK 週刊 ニュース深読み 今まで不妊治療でテレビで取り上げるのは圧倒的に、○○の末、授かりました!、もしくは、今の医療はこんな…

ラジオ放送

不妊治療について、ラジオで取り上げるみたいですね。 『不妊治療のやめどき』の著者、松本亜樹子さんのブログで知りました。 ameblo.jp ラジオ番組のHPはこちら↓ 渋谷和宏・ヒント ちょっと聞けるかどうかわからないのですが・・・、ポッドキャストにアップ…